やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
由比ヶ浜結衣 ランジェリーver.
1/7 完成品フィギュア
[リボルブ]《09月予約》


由比ヶ浜結衣 ランジェリー
駿河屋さん

フィギュア由比ヶ浜結衣 ランジェリーver. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 1/7 PVC&ABS製塗装済み完成品
予約 14,300円 (税込)


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、
由比ヶ浜結衣ランジェリーver.がスケールフィギュアで登場です!
ちょっと大人っぽいランジェリーを身にまとい、
ほんのり頬を染めながら、
ふかふかのラグの上にペタンと座った結衣。
やわらかな女性らしい造形で、タイツは透け塗装になっており、
しっとりとした肌感を表現しました。
付属の犬耳パーツをつけると可愛らしさがプラスされ、
また違った表情を楽しめます。


ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

レヴィアタン


ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

┳┻|
┻┳|    うんうん
┳┻|_∧     いいおしりだ
┻┳|ω・)      
┳┻|⊂ノ     
┻┳| J