コイカノ×アイカノ2
カバーイラスト

天柿ひなた
1/5.5 完成品フィギュア

ひなた00

こちらの《何ちゃって》をお送り致します。


レビューと銘打ってますが
当ブログを何度か見ている方々なら『理解可能』でしょうが
レビューらしき事なんて
言ってないっすね。。。
ヾ(- -;)

おしりサイコーって事くらいっす
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

見て貰って『あぁ、いいモンだなぁ』って思ってもらえりゃ御の字です(⌒‐⌒)

ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

レヴィアタン


ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



初めに言っておきますが
今回はキャストオフ画像は載せてません
(゚(゚(゚(゚Д゚)!?


めんd・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)

・・・ではなく

京はスッポンポンより着衣しながらの・・・
ってのが好きなのです
(`・ω・´)シャキーン

その辺はご了承を。。。(*- -)(*_ _)ペコリ



さ、前置きはこれくらいにして
見ていきましょ!



ひなた01
ひなた02
ひなた03
ひなた04
ひなた05
ひなた06
ひなた07
ひなた08
ひなた09

まぁ、チラッと見えてるかもですけど
愛嬌です
(〃▽〃)


少し近づきましたよ!

ひなた10
ひなた11
ひなた12
ひなた13
ひなた14
ひなた15
ひなた16
流石、ダイキ工業さんってトコですね(*≧д≦)b


じゃあ、ピックアップアングルで(*´Д`*)

ひなた17
ひなた22
ひなた18
ひなた19
ひなた20
ひなた21

ヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪


掲載はしませんでしたが
乳首も綺麗でしたし
アソコもしっかり造型されてましたよ
(;´Д`)ハァハァ

エロ漫画が原作とは言え
総じて買って損はないかなぁと思いましたね。


あ、キャストオフに関してですが・・・
キャストオフ
こんな感じです。
エプロンのトコがやや付けづらかったかな。。。



んじゃ、今日はここまでッ!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
天柿ひなたでした!