はい、届いてから日数経ていますが
ようやっと公開出来ますよ。。。
(;´д`)ゞ

スカイチューブさんから発売されました

コミック阿吽
冬月茉莉 純白ver.


《何ちゃって》をお送り致します〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

茉莉っす!

通常版でご存知かとは思いますが
パーツの組み方で
様々な楽しみ方が出来る一品となっております
(///∇//)

ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
レヴィアタン

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


まずは着衣の茉莉たんから(*´Д`*)


台座が鏡面になってるので
映り込む下着が何とも
Σd(´∀`)イイ!
茉莉01
茉莉02
茉莉03
茉莉04
茉莉05
茉莉06
茉莉07
茉莉08
茉莉09


んじゃ、近づいて(〃▽〃)

茉莉10
茉莉11
茉莉12
茉莉13
茉莉14
茉莉15
茉莉16
茉莉17


下着見ちゃいましょο(▽〃ο)キャー

茉莉18
茉莉19
茉莉20
茉莉21
茉莉22
茉莉23
茉莉24
茉莉25
いい感じのおしりっす(´∀`*)ウフフ


次は鏡面仕様の台座から見た下着www

茉莉26
茉莉27
茉莉28
茉莉29
茉莉30
茉莉31


では・・・
キャストオフの茉莉たんを見てみますか???



まずはおパンツ脱がしちゃいました(*≧д≦)b


茉莉009

アッププププ(≧艸≦*)

茉莉001
茉莉002
茉莉003
茉莉004
茉莉005
茉莉006
茉莉007
茉莉008
造型もしっかりされてます(≧ε≦)
お見せ出来ないのが残念っすけど(゚▽゚*)




ここから先は結構ハードなので
閲覧する方は
それなりの
『覚悟』を持ってご覧くださいね!


・・・と言っても加工はしてますが。。。



では、ご覧くださいヾ(≧∇≦)〃


おっぱいパーツと差替れば
ポロリが表現出来ます


バイブ茉莉01
バイブ茉莉02
バイブ茉莉03
バイブ茉莉04
バイブ茉莉05
バイブ茉莉06
バイブ茉莉07
バイブ茉莉08
バイブ茉莉09
あらら、何か刺さってますね(≧m≦)プッ!



上半身のアップ

バイブ茉莉10
バイブ茉莉11
バイブ茉莉12
バイブ茉莉13
バイブ茉莉14
バイブ茉莉15
バイブ茉莉16
バイブ茉莉17
いい形のおっぱい
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


今度は下半身www

バイブ茉莉18
バイブ茉莉19
バイブ茉莉20
バイブ茉莉21
バイブ茉莉22
バイブ茉莉23
バイブ茉莉24
バイブ茉莉25
バイブ茉莉26
バイブ茉莉27
バイブ茉莉28
バイブ茉莉29
バイブ茉莉30
バイブ茉莉31

下半身パーツを差替える事で
バ〇ブを組み込む事が出来ます
(*゚∀゚)=3ハァハァ



しかし、これ
いつまで公開出来るかな。。。
もう少し修正を加えたほうが良かったかな
( ̄▽ ̄;)


商品自体はこれぞ18禁って感じっすね!

いい仕上がりっす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バイブ茉莉32


んじゃ、今日はここまでッ!

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

茉莉でした!