FAIRY TAIL
エルザ・スカーレット(バトルVer.)

エルザ バトルVer 01
( ゚Д゚)ウヒョー
まずは四方向
エルザ・スカーレット バトルVer 01
エルザ・スカーレット バトルVer 02
エルザ・スカーレット バトルVer 03
エルザ・スカーレット バトルVer 04
台座も付属されてますが、見てわかるように台座なしでも自立します。


もう少し近づきましょう!
ハミ乳をお楽しみくださいw(*゜∀゜)=3!!
エルザ・スカーレット バトルVer 05
エルザ・スカーレット バトルVer 06
エルザ・スカーレット バトルVer 07
エルザ・スカーレット バトルVer 08
エルザ・スカーレット バトルVer 09
エルザ・スカーレット バトルVer 10
デコマスでは衣装が外せるような感じでしたが
実際は出来ませんでした
(+д+|||)
なので京は乳首の確認はしてません・・・。

自己責任において衣装を外せば(破損させれば)拝めるとは思いますが。。。




エルザ・スカーレット バトルVer 11
お団子に刺さっている簪(かんざし)もチャチだなぁ(゚_゚i)



では、下半身に目を移しましょう!


エルザ・スカーレット バトルVer 12
エルザ・スカーレット バトルVer 13
破れている感じは出てますねw

あと、刀の作りももう少ししっかりして欲しかったかな。。。












では、いつものヤツ見てみますか???


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


エルザ・スカーレット バトルVer 14
エルザ・スカーレット バトルVer 15
エルザ・スカーレット バトルVer 16
エルザ・スカーレット バトルVer 17



もう少し近づいてwww


エルザ・スカーレット バトルVer 18
エルザ・スカーレット バトルVer 19
エルザ・スカーレット バトルVer 20
バンザーイ∩(≧∇≦)∩ 



はぁ・・・ρ(・ω・、)
またこんなのやっちゃった。。。il||li(つд-。)il||li



多分、このエルザも賛否が分かれると思います。
表情が似ていないとか・・・。



実際、京も最初見た時『ん〜。。。』でした。

でも、理解しましたw
このエルザは角度を選ぶと。

商品6枚目の角度、これがエルザっぽい(*`・ω・)ゞ
エルザ・スカーレット バトルVer でした!



ま、こんなトコかな。。。


バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”


ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

レヴィアタン


ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!