以前ロードローラーだけ紹介して
火憐ちゃんを紹介し損なったので・・・


今回はちゃんと。。。

って発売から結構経ってますが・・・
(;´д`)ゞ


グッスマさんの偽物語
阿良々木火憐
です。


いつものように四方向から
火憐01
火憐02
火憐03
火憐04



非常に良い出来ですッヾ( ゚∀゚)ノ゙



もうちょい近くから

火憐05
火憐06
火憐07
火憐08
プリッとしたおしり(〃▽〃)


上着は脱着可能です。
火憐09
火憐10
火憐11
火憐12
このタンクトップから見える腰まわりがwww(*‘∀≦)d〃



ここは感心しましたッ!
ハーパンの裾から覗くとw

火憐13
火憐14
おパンツ(*/∀\*)イヤン
しっかり作り込まれてます!流石ですッ(≧ω≦)b

しっかりおしりも見てみましょう!
火憐15





台座となっているロードローラーが非常に素晴らしいッ!
まさにあのお方に乗って欲しいですよねッ!




はい!



今回も乗せちゃいましたッ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

DIO01
DIO02
DIO03



Ψ(≧∇≦Ψ)(Ψ≧∇≦)Ψ




超像DIOがある方は是非やってみてくださいッ!

うむむむ〜〜〜んんんんんん
予想どおりこのロードローラーはなじむ 実に!なじむぞ




実際、京はこのDIOの為に
火憐を購入したのですからッ!


超像DIOを乗せてくださいと言わんばかりの造型なんスよwww



そういうのを抜きにしても間違いなく満足できるフィギュアです!

こんなトコかな。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

レヴィアタン


ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット