ゴッドイーター バースト 台場カノン
1/7 完成品フィギュア[プラム]


先日、ナナとアリサをやったので今回はカノンをやろうかと。。。

やってみて・・・


やらなきゃよかった・・・と思った
(;´д`)トホホ…

何故そう思ったのかは後ほど。。。


[外箱]
台場カノン01
台場カノン02
新品だってのに開封前から剥がれてた・・・(´・ω・`)ショボーン
あらら
要因はシールが中のブリスターの内圧に耐えられなかった為でしょう。
ま、どうせ開封するんだからいいや
☆-(´>ω・`)b

[ブリスター]
台場カノン03
台場カノン04
やはり神機(武器)は大きいですなぁ




では、早速w
台場カノン05
台場カノン06
台場カノン07
台場カノン08


[神機]
覗いてみた(・ωー)〜☆
台場カノン10
台場カノン12

台場カノン13
細かいところまで作りこまれてます。
台場カノン14
台場カノン15
しかもこのシリンダー、回転します(゚Д゚)ホォー
台場カノン16





では引続きカノン本体を見ていきましょうw

ナナやアリサほど露出は多くないです。il||li(つд-。)il||li
台場カノン17
台場カノン18
台場カノン19
台場カノン20
はち切れんばかりのおっぱいですwww
でも、アリサのには勝てませんなw
台場カノン21
台場カノン22

では、徐々に目線を下に・・・

台場カノン23
台場カノン24
台場カノン25
台場カノン26
台場カノン27
プリップリのおしりですなぁ(*゜∀゜)=3!!
台場カノン28
台場カノン29
台場カノン30
でも、こういうコスチュームなのでおしり好きの京さんには物足りないっス。。。
(o´д`o)=3


総合的に見てまぁまぁ納得出来るのではないでしょうか(≧ω≦)ゞ
彩色に関しては好みもあると思うのであえて言いませんが。。。



あ!

あと注意点ッ!
ここが苦労しました!!

注意ッ!

台座とカノンとの連結パーツ及びその連結パーツとカノンの足の差込みが
かなりキツいです。

ヘタすりゃ一度付けたら最後、外れないって事があるかもッ!
ガ−(゜Д゜;)-ン!
京はその都度仕舞うので取るのが非常に困難でした。。。
(破損させないようにゆっくりじっくり)←足が折れるんじゃあないか???
それくらいキツいです。


冒頭で述べたやらなきゃよかった・・・ってのはこれがあったから。。。


ずっと飾るっていう方はガッチリしてていいじゃん!って思うでしょうね(´∀`∩)



じゃあ、今日はここまでッ!
ゴッドイーター バースト 台場カノン 1/7 完成品フィギュア[プラム]でした!
(゚ω゚=)ノ =3 =3 じゃぁね
台場カノンでした


ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

レヴィアタン


ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット