☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆

ジョジョフィギュアを手にした事によりフィギュアの魅力に取り付かれ、今では美少女フィギュアのおしりに特化してしまいました(ο´ω`ο)ゝ ここでは、京のハートが奮えたフィギュアの(おしりの)紹介をしています。 かなり偏ってはいますが大目にみてください┏〇ペコッ

    ホビー・フィギュア通販

    日記

    最近はほとんどフィギュアのオーダーを
    していなかったのだが・・・
    Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    何をするだー


    はい、それで今日は久しぶりに
    オーダーしました!



    3品オーダーしましたよ(๑´ڡ`๑)



    まずはネイティブさんの

    「美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち―」より
    ツンデレ型メイドロボット「亜璃子」

    亜璃子01
    亜璃子02
    同じくネイティブさん、
    「美少女万華鏡」シリーズの記念すべき第一話より、
    今尚カルト的人気を誇るヒロイン「篝ノ霧枝」

    篝ノ霧枝01
    最後はホビージャパンさんの
    七つの美徳
    ミカエル〜忠義の像

    ミカエル〜忠義の像001
    ミカエル〜忠義の像012

    3品とも18禁ってヤツΨ(≧∇≦)Ψ
    最高にハイってやつだ

    やれやれだぜ

    ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
    レヴィアタン

    にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

    ブログランキング
    [探し物、きっと見つかる]
    ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋







    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



    50TAの歌詞にありましたな。。。(;´д`)ゞ


    今日は珍しく内容はフィギュアじゃあないのです。

    まぁ、京はフィギュアだけじゃあないのですよ(*゚ロ゚)マジッ!?


    北海道は日に日に寒くなって来てます。

    日中は比較的暖かな気温ですが
    朝晩は結構冷え込んで来てます。



    山のほうは差もあって紅葉が進んできてます。



    今日は少し山のほうまで来たので撮影してみました!
    木漏れ日、奥のほうには川が流れてます。
    DSC_0033


    もう少し山のほうでパチリ!
    DSC_0034


    まだ紅葉は始まったばかりなので
    カメラが趣味って方にはいい風景なのでしょうね


    ちなみにここは前日に熊が出たッ!って
    ニュースでやってたんだよね。。。
    (((( ;゚д゚)))アワワワワ


    ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)b
    レヴィアタン

    にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

    ブログランキング
    [探し物、きっと見つかる]










    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


    前々から実写化の動きがあったジョジョなのだが…

    本当に実写化があるとはッ!


    誰得なのよ???


    ファンは実写化なんて望んでね〜ぞ
    (`へ´*)ノ



    絶対コケるに違いない!

    いやッ!
    盛大にコケて欲しいッ!


    …にしてもテラフォーマーズで懲りてないのか?
    三池監督Σ( ̄皿 ̄;;


    何でもかんでも実写化にする
    日本映画界って

    無能なんだな
    !!(゜ロ゜ノ)ノ


    ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)b
    レヴィアタン

    にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

    ブログランキング

    先日、恵庭にある
    北ガスジェネックスの
    『エコ&セーフティフェア』に
    ゆるキャラのえびすくんたごぱんが来ていました!

    えびすくんは子供たちと
    じゃんけん大会をしていましたよ!

    あ、えびすくんは恵庭市のゆるキャラっす
    えびすくん


    あと会場をうろちょろしてたのが
    北海道で唯一しゃべくりまくるゆるキャラのたごぱんっす!

    ステージではなんともお下品な(笑)芸を
    披露してました!

    たごぱん01
    おもむろに後ろを向き・・・
    たごぱん02
    あ!何か出てきた(笑)
    たごぱん03



    思わず失笑してしまった!!

    伸びるっていうパクリ芸(?)もやってました。
    あまり伸びてませんでしたが。。。(笑)


    舌でベロベロしてきますよ!

    会場を和やかにしてくれてました。


    カメラを向けると逆光の心配をしてくれたりと
    逆に気を遣ってくれました。


    高感度がグググッと上がりましたね〜!



    ふ〇っしーやね〇〜る君の
    パクリとか思われるかと思いますが・・・


    唯一無二のゆるキャラ『たごぱん』です!



    たごぱんも是非ッ

    ご贔屓にしてあげてくださいッ!!


    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

    はい、タイトルにあるとおり

    30数年ぶりに週刊少年ジャンプを購入しました!


    何故かっ???



    ご存知のとおり
    こち亀が最終回を晴れて迎えるからですね!


    で、今週刊誌って200円を遥かにオーバーなんすね!?
    京が買っていた頃は170円くらいだったような。。。

    今回だけなのかな?
    280円しました。。。(高ぇな・・・)

    ジャンプこち亀最終回

    最終回はしんみりする事もなく
    お祭り感があって
    両さんらしくてよかったです。

    こち亀ジャンプにはオリンピック男、日暮が
    宇宙飛行士になってたりと
    随分とアクティブな男になってました(笑)

    あ、こち亀ジャンプには
    ジョジョの荒木センセが描いた
    中川がいましたよ

    荒木中川


    あとONE PIECEの扉絵、
    なかなか粋な事してましたね!

    ワンピース扉絵

    他の漫画家さんも両さんを登場させてたり
    あの眉毛を出していたり・・・
    楽しめました!!


    ただ・・・

    ONE PIECEにしても
    しばらく読んでなかったので
    話がさっぱりわからんかった。。。
    サンジって王家の出だったの???
    ポカーンでしたわ。。。


    40年も休まず連載してたのは凄いですね。

    とが・・・誰かに秋本センセのツメの垢を煎じて
    飲ませてやりたい!



    これでついにジャンプで読むものがなくなったな・・・




    P.S.
    Mr.クリスは楽しみだ!



    ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
    レヴィアタン

    にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

    ブログランキング

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

    このページのトップヘ