艦隊これくしょん -艦これ-
時雨 私服Ver.
1/7 完成品フィギュア

[グッドスマイルカンパニー]《06月予約》


時雨 私服
あみあみさん
艦隊これくしょん -艦これ- 時雨 私服Ver. 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《06月予約》
販売価格18%OFF9,430円(税込)


大人気ブラウザゲーム
『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
白露型駆逐艦2番艦「時雨」
私服姿でスケールフィギュア化。
「娘TYPE 2016年11月号」付録ポスターの
描き下ろしイラストを元に、
下半身部分はオリジナル解釈にて立体化いたしました。
足元は銀杏の葉を散らして晩秋を感じさせる
ヴィネットの様な表現を取り入れ、
時雨のオフの日の1シーンを切り取ったような
素敵なフィギュアに仕上がりました。



ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
レヴィアタン

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!