はい、本日は先日届いた商品から

特に京のお気に入りッ!


[フリーイング]さんから発売されました

メイドさんとボイン魂
黒木御影


《何ちゃって》をお送り致します…(*´д`)アハァ…

御影っす!

1/4スケールだけあって大きいっすね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
レヴィアタン

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
これだけ大きいと迫力が違いますね※いろいろと(///∇//)

では、早速見てみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


御影01
御影02
御影03
御影04
御影05
御影06
御影07
御影08
御影09
御影10
御影11
御影12
いやぁ、惚れ惚れします(*´﹃`*)

見て頂いてわかるように
衣装類はキチンと布生地で出来てます。
ストッキングもホント、ストッキングっすよ!


商品到着時は生足なので
ストッキングを穿かせてあげなければなりません!

いい感じに穿かせられてるでしょうかね。。(* ´艸`)



もう少し近づきました。
御影13
御影14
御影15
御影16
御影17
御影18
御影19
御影20
御影21
御影22
ホント、よく出来てますなぁ(〃▽〃)


ストッキング生地の部分を見てみましょ!
御影23
御影24
御影25
御影26
御影27
御影28
御影29
御影30
御影31
御影32
御影33
アームカバー、ストッキングは自分で穿かせると
冒頭で述べましたが、
結構、てこずりました。。。
アームカバーはそれほどでもなかったのですが・・・
ストッキングのほうが大変でした。
膝を曲げているポージングなので股関節の近くまで
ストッキングを上げるのに
破れてしまうのでは!?ってくらい引っ張りました。。。

苦労の甲斐があって納得出来る位置まで
穿かせる事が出来ましたよ
(o^∀^o)
特段ストッキング好きではない京ですが
エロいッ!って思いました
(´^з^)ブブ


では、メイドキャップとメガネを取って。
※メガネは破損に注意されたし!

御影34
御影35
御影36
御影37
御影38
御影39
御影40
御影41
御影42
御影43
いやぁ、くちびるのツヤが艶かしい(*゚∀゚)=3ハァハァ


エプロンの肩紐をズラしてみましたよ!
御影44
御影45
御影46
御影47
御影48
御影49
御影50
御影51
御影52
御影53
うひひひ、見えちゃってるかな。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



さて・・・

おしり全然ないじゃん
(#゚Д゚) ゴルァ!!
って思ってるっしょ?


へへへ、

ちゃんと別枠で用意してますから〜
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



んじゃ、見ちゃいましょうヽ(`∀´)ノ ウヒョー


御影おしり01
御影おしり02
御影おしり03
御影おしり04
御影おしり05
御影おしり06
御影おしり07
御影おしり08
御影おしり09
御影おしり10
御影おしり11
御影おしり12
御影おしり13
御影おしり14
御影おしり15

ヤ、ヤバ過ぎるッ!
なンまらエロいッ
(;´Д`)ハァハァハァハァ
大きなおしり・・・サイコーっす!!
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!


総じて京的には素晴らしい一品です!
特におしりは珠玉の出来と言えるでしょう!


おしりおっぱい”そに子”ってイメージでしょうが
京はこちら
”黒木御影”っす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


今回はエプロンを脱がせてはいませんが
おっぱいもなかなかっすよ!


エプロンを着けて飾るもヨシ、
エプロンを脱がしストッキングも脱がせて飾るもヨシ、
色んなシュチュエーションで飾れるってのも
いいっすね
(*≧д≦)b


んじゃ、こんなトコかな。
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
おしりが魅力の黒木御影でした!











おまけ
サービス01
サービス02
サービス03
|д・)ソォーッ



ちなみに京は飾っちゃいました(≧▽≦)
御影飾っちゃいました!
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット