届きましたよw

ストライク・ザ・ブラッド
姫柊雪菜 1/7 完成品フィギュア
[エクスプラス]

延期も無く発売されましたねw
姫柊雪菜01
姫柊雪菜02


[ブリスター]
少し大きめなのかな,箱がパンパンだったけど。。。
姫柊雪菜03
姫柊雪菜04



タイトルにもあるようになかなかの出来かと思いますw
台座も付属していますが無くても自立します!

姫柊雪菜05
姫柊雪菜06
姫柊雪菜07
姫柊雪菜08



姫柊雪菜09
姫柊雪菜10
姫柊雪菜11
姫柊雪菜12

「雪霞狼」も忠実に再現されてます。
姫柊雪菜13
姫柊雪菜14
ここで注意点ッ!
見ての通り「雪霞狼」は細いです。
雪菜に持たせる時は注意しないと・・・


折れますッ!

あと、右手に持たせる時にも注意が必要です。
指を拡げないとならないので力任せにはやらないほうがよろしいかと。
色写りにも注意しましょう!







では続きを・・・


ローアングルなんですけどねw









姫柊雪菜15
姫柊雪菜16
姫柊雪菜17
ピンクっすw
でも縞々のほうが良かったと思うのは京だけではないはず。。。

んじゃ、後ろからw
姫柊雪菜18
姫柊雪菜19
姫柊雪菜20
姫柊雪菜21
姫柊雪菜22
(*゚∀゚)=3ハァハァ

これもお約束通りスカートを外せますwww
おぱんちゅ一丁に出来ますよ!



んじゃ、ここまでッ!
姫柊雪菜でした!
『いやらしい・・・』

ポチっとしてくれると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

レヴィアタン


ブログランキング
[探し物、きっと見つかる]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット