酷評されてますねぇ┐(’〜`;)┌

まぁ、自分も遊んでみて思いましたが・・・



格闘ゲームとしては確かに『つまらん』でしょうね。。。



ごめんなさい、正直3部クリアした段階で飽きちゃいましたァン



ストーリー流法も短すぎでしょ(∀`凸
ボタン連打でCPU戦は楽にクリア出来ちゃいます(●0●)マジで?

初心者でもあのお馴染みの技が出せるッってのはいいのだが、それがつまらなくさせてるのかなぁ・・・と。


逆にいろんな技を駆使して倒そうとしたら苦戦を強いられましたァァァァ(;´дゞ´)


確かにこれじゃあ格闘ゲームじゃあないわな。。。

駆け引きなんてクソ食らえって感じ。。。


これならカプコンの3部ゲーのほうが格闘ゲームしてるって感じがします。



でも、ニヤリ要素もあったりとその辺は押さえてるなぁとは思いましたw





キャンペーン流法ですが・・・

課金ありきの流法ですな。。。これはいただけない!
高いお金出してソフトを購入してるのにまだ搾り取ろうとしてるのかッ!とさえ思えてしまう。
課金してまでこの流法では遊ぼうと思わないんでね。
こんなヤリ方してたら消費者怒るよ、まったく。。。



でもね・・・追加DLキャラは購入してしまうだろう。。。
こういう方多いでしょうね。













ハッ!そこが狙い目なのかッ!?











予約だけで50万本・・・どれだけ中古市場に流れるだろうね?・・・。


うぅ〜〜〜〜〜ん・・・

























考えるのをやめとこう。。。






ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

新品価格
¥21,000から
(2013/8/27 19:37時点)



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

新品価格
¥7,970から
(2013/8/27 19:35時点)



バンナムのことは嫌いでも、JOJOのことは嫌いにならないでくださいッ!
┐( ∵ )┌フライングゲット
※値崩れが始まるかぁ?