☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆

ジョジョフィギュアを手にした事によりフィギュアの魅力に取り付かれ、今では美少女フィギュアのおしりに特化してしまいました(ο´ω`ο)ゝ ここでは、京のハートが奮えたフィギュアの(おしりの)紹介をしています。 かなり偏ってはいますが大目にみてください┏〇ペコッ

    ジョジョじゃあないですΣ( ̄ロ ̄|||)


    オンラインゲームの話ですwww

    最近は全然遊んではいませんが『テイルズウィーバー』をプレイしていましたヾ(=^▽^=)ノ






    結構、これハマりましたw

    一昨年、入院した際にもノートPC持参で遊んでました(゚∇゚ ;)エッ!?

    まぁ・・・それなりに課金もしましたがね・・・(ノд・。) グスン


    その甲斐あって、そこそこのレベルなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

    使用キャラは『ランジエ』、魔にしてます( -д-)ノ


    この前、久々にインしてみたら・・・知ってる人がほとんどいない(((( ;゚д゚)))

    ぼっちで狩りはつまらんから即オチしました。。。(ρ゚∩゚) グスン






    これ、何か気になる(*´∇`*)
    ときメモみたいな感じ???
    エロ要素もあるようだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





    あと、これも(o^∇^o)ノ

    ラスティハーツ







    発売日は5月、価格は4,800円。バリエーションは「ボケーっとした顔」と「睨み顔」の全2種で、前者はスデに予約が始まり後者は3月8日から予約スタート。



    136238746649813229589_o0600060012437724633


    136237232062113119591_5_zakka_036_F_20130304134520




    可愛いなぁ〜 (´▽`)


    ボケ顔は予約済ませてるッ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    どちらか1つと言わず両方買うのがベネ♪かもね    ヾ(=^▽^=)ノ






    つ、ついにッ!!




    これが来たかッ!


    超像アートコレクション 石仮面


    1/1サイズの超リアル石仮面が登場ッッ!!


    石仮面_01


    石仮面_02


    石仮面_03


    石仮面_04



    完成度は劇中の「石仮面」そのもの!!

    裏面のアステカ文字まで忠実に再現されています!!



    これを被って”人間をやめるぞーーーッ”って言ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ



    ただ・・・こんな注意書きが。。。Σヾ( ̄0 ̄;ノ


    この石仮面は鑑賞用として造られています。
    非常に壊れやすい素材で造られているため、乱暴なお取り扱いをされたり落とされますと破損の原因になりますのでご注意ください。
    実際にかぶれる仕様にはなっておりませんので予めご了承ください。



    いや、買ったら被るでしょ・・・普通www





    超像アートコレクション ジョジョの奇妙な冒険 石仮面(ホビー)
    超像アートコレクション ジョジョの奇妙な冒険 石仮面(ホビー)




    欲しいけど・・・お高い。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    もう少し考えよう。。。


    第四部 最凶の敵、
    「吉良吉影」がラインナップ!!




    スタチュー吉良




    狂気さえ感じられる冷たい表情、鋭い眼光はまさに「殺人鬼」。

    作中のイメージそのままに立体化Σ(・ω・ノ)ノ


    ネクタイの柄や腕時計、

    右手に持ったサンジェルマンの紙袋、


    頬のこけ具合なども忠実に再現されています!!


    13年05月中旬発売予定〜(*´∇`*)



    いいや!『限界』だッ! 買うねッ! 『今だッ』!

    予約するならここからどうぞ♪









    京が個人的に大好きなシーザーVSワムウ戦です。

    第二部の山場と言ってもいいと京は思ってます(p_q*)シクシク



    もうね・・・今回はかなり力入ってると感じました!

    いつもはアニメ版の事はブログに書かないんだけど今回ばかりは書いてしまいました。


    シーザー、カッコいい



    多くは語らないッ

    IMG00413


    シーザーはワムウが『戦闘の天才』だということを再び思い知らされた



    IMG00414


    『満足だ・・・ひさしく満足なる戦いだった・・・波紋の戦士よ』



    IMG00412


    『おれが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!』

    『人間の魂だ!』



    IMG00416



    鮮赤のシャボン。。。





    IMG00415


    その身尽きても その魂は死なず・・・シーザー・ツェペリ ここに眠る。

    相互RSS

    このページのトップヘ