☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆

ジョジョフィギュアを手にした事によりフィギュアの魅力に取り付かれ、今では美少女フィギュアのおしりに特化してしまいました(ο´ω`ο)ゝ ここでは、京のハートが奮えたフィギュアの(おしりの)紹介をしています。 かなり偏ってはいますが大目にみてください┏〇ペコッ

    何日か前にメディコスから荷物が届いていたなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    多分、超像可動のクレイジー・ダイヤモンド・セカンドであろうv( ̄∇ ̄)v


    クレイジー・ダイヤモンド・セカンド



    まだ梱包を解いていないので実物は見ていないのだがね (´▽`)

    でも送料込みで5000円は高いのか安いのか・・・(_´Д`) アイーン

    クレイジー・ダイヤモンド・ファーストは高額になってるからこの価格で手に入れれたのはヨシとすべきかな?











    ワンフェスで直接買う事やWEBで当選しなかったらほぼ倍の価格でじゃないと手に入らないんだからイイはずだ!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!







    早いトコ梱包を解いてミケランジェロの彫刻並みにカッコ良く飾るぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    久々に更新(*・ω・)ノ

    ジョジョ関連で復帰しよっかな(゚∀゚)アヒャヒャ

    懐具合が心許ないので何とも言えないが欲しいフィギュアがある。


    それがこれらw(゚o゚)w オオー!















    本体の宮本輝之輔はいつでもいいとしてスタンドの「エニグマ」は欲しいかなぁと。。。

    でもベネで承太郎が出るからこれは絶対買いだし(⌒∇⌒)






    迷い所だなΣ(´д`;)





    「神砂嵐」やあの「スイッチング・ウィンバック」も再現ッ! 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第二部【ワムウ】、4月下旬発売!@JOJO

    付けると「やれやれだぜ」が口癖になりそう!? ultra BRANDから『空条承太郎』のダブルベルトが登場!@JOJO


    バイオハザード5
    バイオハザード5

    購入しようかと思いましたが難易度が高そうなので踏み止まりました。


    あまり難しいとプレイしなくなりそうなので・・・


    やっぱPS3、映像は流石にきれいですね〜♪


    未だにPS3のソフトは「ガンダム無双」しか持っていません。。。


    で、そのPS3も今では部屋のインテリアと化しています。


    持ってる意味なくね???



    産経新聞によると


     人気ボクシング漫画「あしたのジョー」が、講談社の週刊誌「週刊現代」に復刻掲載されることが10日、分かった。3月2日発売号から、毎号1話を掲載するという。

     同誌の創刊50周年企画の一つで、乾智之編集長は「『あしたのジョー』は、格差や不況で閉塞(へいそく)感が漂う現代社会の究極の癒やし。何度挫折してもまた立ち上がる主人公、矢吹丈らの生きざまが、心身ともに疲れきったサラリーマンにパワーを与えると考えた」と話す。出版不況の中、中高年世代に思い出深い作品を掲載することで、幅広い読者層の取り込みをはかる。

     年内は連載を続け、その後の掲載は読者の反応を見て決める。同社によると、週刊誌が名作漫画を再掲載する例は聞いたことがないという。

     「あしたのジョー」は昭和42年暮れから48年にかけ「週刊少年マガジン」(講談社)で連載された。原作は高森朝雄(梶原一騎)さんで、漫画を描いたちばてつやさんは「これまで読んでいなかった人たちの目に触れるのはうれしいこと」と話している。






    ボクシング漫画といえばやっぱり「あしたのジョー」の右に出るものはないと思っています。

    「がんばれ元気」は軟弱なので好きではないです。(個人的なものですけどね・・・)


    最近では「はじめの一歩」ですかね・・・これも絵が好みではないので好きじゃない・・・


    「あしたのジョー」を読んだことのある人っているのかな?
    なかなか面白いですよ!!
    絵の好みもあると思いますが読んでみて欲しい漫画ですね。

    力石との対戦に至るまでの経緯、力石を死に至らしめたという自責の念によりテンプルに打ち込めなくなるというボクサーにとっての挫折、カーロス・リベラという強敵(友)に出会うことによってボクサーとして復活、最大のチャンピオン「ホセ・メンドーサ」との対戦。


    大まかにまとめましたがこれ以外にも読み応えのあるエピソードがあります。

    また、読めるのは嬉しい限りです。

    知らない方に知ってもらえるのも嬉しいですね!!



    是非、読んでもらいたい作品「あしたのジョー」でした!!!




    P.S.アニメの「あしたのジョー」「あしたのジョー2」も大好きですwww


    あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX
    あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX



    一番最初に遊んだのは「メイプルストーリー」ですね〜スマイル

    きっかけはTVCMを観て・・・ありがちですよね!

     

    初めてって事もあってなかなかキャラクターを育てることが出来ずにいました。

    キャラクターも可愛らしくて面白かったですねぇ。

     

    次に遊んだのは「RED STONE」

    変身するってのが面白そうだったので遊んでみましたwww

    「メイプル〜」の次に遊んだものですからキャラクターが「小さっっっ!!」って思いました。

     

    で、次に遊んだのが「LOST」

    これはモンスターがゾンビ(笑)って事なんでwww

    結構これはハマりましたね〜〜大笑い

    キャラクターは「メイプル〜」に比べると小さかったのですが「RED STONE」で慣れてたんで気にならなかったですね!!

     

    次が一番ハマったゲームです。

    「テイルズウィーバー」

    このゲームは何日間か寝ないで遊びましたwww

    使用キャラは「ミラ」です。

    ここしばらくは遊んでいませんが久しぶりに遊んでみようかな〜ウィンク

     

    で、最近気になっているゲームがありまして。。。

    「オマージュ(homage)」ってゲーム。

     

    これやってみようかなと思ってますwww

     

    一緒にプレイしませんかぁ??ははは、なんてねぺろり

    相互RSS

    このページのトップヘ